--年--月--日 (--:--)



2007年05月03日 (09:38)

取寄せ!無農薬野菜のミレー(千葉県)

最近、銘菓に興味を持って、
調べていました。

今日は久しぶりに、
お野菜の記事をご紹介します。

○無農薬野菜の「ミレー」(千葉県)


実は、千葉に住んでいる知人と、
農家を目指しているんだって話をした時に
話題に上がったのがキッカケです。

「顔の見える関係」
希薄になる人間関係や、
失われつつある安心感。
その大切さが伝わってくる。
従来の宅配とは、少し違った雰囲気を感じました。




「ミレーさん」では、
有機野菜・無農薬野菜を宅配しています。

宅配のサイトは、沢山あるのですが、
どこか人とのつながりや、
暖かさが伝わってくるページです。
一度、ご覧になってみて下さい。

5つのこだわりがあります。

1.品質 顔の見える野菜しか取り扱わない
 「安心」、「安全」、「美味しさ」に、
こだわりを持つ農家のものだけを、
お選びしお届けしています。

2.鮮度 朝取れたてのお野菜をその日のうちに発送
 毎朝、届く農家の方たちが穫れたての野菜を、
その日の内に仕分け、箱詰め、出荷します。
生産地から直接出荷するので、
お届けする野菜はいつも新鮮です。

3.価格 徹底的なコスト削減による、お手ごろ価格を実現!
 ・農家からの直接仕入れ (一番確かなものをお安く仕入れます)。
 ・生産地からの直接出荷 (余分な物流費はかけません)。
 ・システムを駆使した少人数での運営
  (質を落とさない合理化、省力化を徹底します)。

4.利便性 セットでも単品でも!さらに便利な会員サービスも!
 インターネットのほか、電話、ファクスでもご注文を承ります。

5.交流 顔の見える関係を目指しています。
 お客様と生産者たちの交流を大切にし、
「顔の見える関係」を目指しています。
お客様が気軽に遊びに来られて、
農業体験が出来る農場(1ha)も設けております。
交流会も定期的に開催していく予定です。


宅配初心者の方も、
こちらのお試し野菜セットなら、
お買い得感があります。
(2400円相当が1500円)






さらにお野菜に興味がある方はこちらへ〜

ブログランキングにほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

コメント

のりとんさん こんにちわ(^^
お菓子から野菜。。
最近は馬にも興味をもって
GWはどうお過ごしの予定かな

体調の方は良くなりましたか
無理せずマイペースでがんばって!
お菓子で思い出しましたが
一時期手作りジャムが流行りましたが
ラフランスのジャムも出たような。。
アイスクリームもありましたが
今はどーなのか。。
また遊びに来ます応援の凸×5

>ハルさん
こんにちは。
おかげさまで体調は落ち着いて、
G.W.は実家に帰ることができました。

ラフランスのジャムとアイス☆
それは素敵でね〜

是非、食べてみたいです〜

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://staygoldmagic.blog93.fc2.com/tb.php/85-232d27eb
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FCランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

Appendix


☆みんなの応援☆ ありがとう

取寄せ!銘菓!

○ 口コミ情報が満載
★お得な取寄せ情報紹介中★
★スイーツの取寄せを更に調べる★
●詳しいスイーツ情報局
★お野菜の取寄せ情報を更に調べる★
●温野菜取寄せ情報局
★ベランダで野菜を作ってみたい★
●家庭菜園情報局
★スイーツのランキング調べる★
●スイーツランキング情報局

☆農業情報☆

フリーエリア4

フリーエリア4
ブログ内検索
農家の方々

パチスロ攻略
リンク 
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
FC2アフィリエイト
下部フリーエリア
■おいしい野菜を産地直送でGET!!(地域別検索)



