--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年04月24日 (07:12)

取寄せ!武蔵野日誌(東京都)

本日のご紹介は、
フレッシュクリームが詰まったバームクーヘン!
武蔵野日誌で有名な青木屋さんです。

○武蔵野日誌「青木屋」(東京都)☆オススメ

府中・多摩・武蔵野にちなんだ、
武蔵野日誌は!
絶品です。

武蔵野日誌は、勿論オススメなんですが、
ホームページ内にある、
「結婚や出産、七五三など人生の節目のお祝い事のマナー」や、
「社長のお話」もとっても素敵ですよ☆




以前、稲城に住んでいる知人から、
お土産で頂いたのをキッカケに、
とりこになりました☆

20070424221442.jpg


見た目は、かわいらしい小枝のようですね。

バームの中は、
フレッシュなクリームが詰まっています。
和風でもない、洋風でもない、
青木屋のオリジナルの味です。

のりとんとしては、
冷やして食べてみるのも、
オススメです!
また、
違った食感が楽しめますよ~





それから、こちら☆
府中といえば!!
20070425213552.jpg

レーシングサラブレッドサブレ!
競馬場にロマンを馳せる全国のファンから、
大人気で、注文殺到のようです☆

kisetu-harutop_64.jpg

今の季節ならば、
イチゴ大福も!



人生とお菓子のページはとても参考になりますよ。
例えば:結婚祝によく用いられるお菓子の紹介
例えば:結婚記念日の贈り物と、結婚年数と呼び名

人の一生にも数々の節目がありますから、
その節目を素敵な素材で演出したいなって、
思いました。



ホームページ内にある、
○社長日記もオススメです。
どこか親近感がわく、文章が素敵です。


さらにスイーツに興味がある方はこちらへ~



最近は、ランキングが不調で、寂しい気持ち・・・
ブログランキングにほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一番上のバームクーヘンみたいのは 食べた事があると思う^^

みづいろの包み紙だったような気がする^^

でも苺大福が1番好きかも(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸

のりとんさんこんにちわ(^^

ハルバームクーヘンの作り方は、知ってます
でも中にクリームが詰まっているのは初めて
知りました。しかも大きさも小さくて。。

回転させる特別な機械があるのかな〜
手作りだと大変そー(^。^

のりとんさんは食べた事あります(^_^)

のりさんさん、こんばんは(^^)
ご訪問&コメントありがとうございます♪

美味しそうなお取り寄せのご紹介記事が沢山で、色々拝見させて頂きました。
私が九州だからか、特に北海道銘菓は大好きで〜(´д`*)
六花亭やロイズなと美味しいお菓子が一杯ありますよね♪
月に数回お取り寄せしてるので、のりとんさんの記事を参考にさせて頂きます。
またお邪魔させて頂きますね♪
美味しいお菓子の情報に応援して帰りま〜す(^^)v

こんにちは

のりとんさん、こんにちは。
ご訪問とコメントありがとうございます。

バームクーヘンの中にクリームが入っているのは
始めて見ました。一体どんな味なのだろう??
赤福餅も良いですよね〜
昔名古屋に住んでいた時は、結構食べてましたよ!!
またお邪魔しま〜す☆

>miki♪さん
そうそう!
水色の包みですよ〜
イチゴ味もあって、
それはきれいなピンク色なんです☆
また、是非食べてみてくださいね〜

>ハルさん
お菓子作れるんですね〜
素敵だ☆
僕は料理が全くできません。
とっても、憧れます!
稲城に知人が住んでいるので、
武蔵野日誌は、
よくだべますよ〜

>みぃちさん
コメントありがとうございます。
とっても、嬉しいです。
ロイズ!有名ですね〜
また、記事にしてみますね☆
また、遊びにきてくださいね〜

>かーくんの生活倉庫さん
コメントありがとうございます。
名古屋に住んでいらしたんですね。
僕は、実家が静岡なので、
名古屋は少しなじみがあります。
武蔵野日誌の味はですね、
濃厚!だけども、くどくないんです。
大きさは、小さいんですが、
満足できると思います☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://staygoldmagic.blog93.fc2.com/tb.php/70-af3e8cc5
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FCランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

Appendix


☆みんなの応援☆ ありがとう

取寄せ!銘菓!

○ 口コミ情報が満載
★お得な取寄せ情報紹介中★
★スイーツの取寄せを更に調べる★
●詳しいスイーツ情報局
★お野菜の取寄せ情報を更に調べる★
●温野菜取寄せ情報局
★ベランダで野菜を作ってみたい★
●家庭菜園情報局
★スイーツのランキング調べる★
●スイーツランキング情報局

☆農業情報☆

フリーエリア4

フリーエリア4
ブログ内検索
農家の方々

パチスロ攻略
リンク 
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
FC2アフィリエイト
下部フリーエリア
■おいしい野菜を産地直送でGET!!(地域別検索)



