--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年03月21日 (08:36)

吉宗 設定6 リベンジ その3

吉宗リベンジの完結編です。
状況としては、
設定5or6の台で、
現在1000G越えのハマリ中。

そろそろ札の昇格タイム(通常14時位です)

??
まだ店員さん来ないなぁ・・・
っておい!!

またチェリー解除してるやん!!
1087G  REG(チェりー)





■ランキングに参加しています。

 ポチっとクリックしてのりとんに一票を☆ 

ブログランキング


FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ
そして店員さん登場!!
手には設定6の札を3枚持っている!!

朝から天国ループしている台に、、、、ブスッ!
こちらに近づき、、
左2つ隣の天国ループ&鳴り連発台に、ブスッ!!

そして、、、、、何故か戻り、
ボーナス0回の空き台に、、、、、、ブス!!!
おい!フェイクかい・・・
(発表は多くてあと2回。20時と閉店時)

まぁーしゃーないと思い、
REG後の193Gを消化中・・・


ここで事件・・・

左2つ隣の設定6確定したばかりの兄ちゃん・・・

193Gでやめ・・・

なーーーーーぜーーーーー????
(この時点でBIG12回、REG5回、ハズレ解除2回)

何故か携帯投げる僕・・・

天国ループなしに嫌気がし、
僕は193Gスルーし移動・・・(いいのかな??)

そしてミラクル!!!

3Gでチェリー解除!!!(本日5回目)

BIG!!爺でキー−−ン!!
目押しミス・・・夕焼け!!

最終JACでJACはずれ・・・


その後、一気に・・・・・1000G越え・・・

僕が打っていた台は・・・・天国ループ開始・・・・

しかも何故か打っているのは・・・・
さっきまでこの台打ってた兄ちゃん・・・・

マジか???これは・・・??
何やねん兄ちゃん・・その半笑いは!!
なんでこっちをチラチラみてるのよ!!!

絶対負けませんよ・・・

本日のテーマ変更

(リベンジ吉宗&半笑い兄ちゃん)
変な雰囲気の中、
またまたチェリー解除(本日6回目)

そして、何とか天国ループし、樽登場!!
この樽はとにかくでかい!!
多分2万枚は入ってしまう・・・
埋めるよ・・ジャンジャン出すで・・・(何故かテンションがあがる僕)
193G抜けるや否や・・

チェリー解除(7回目・・・裏物か??死んでしまうぞ・・・僕)

そして、1G目!!爺ジャキ−ン!!!

のりとん:ビビル→コイン落とす→拾う、、、、
画面  :ダブル
のりとん:ビビル→コイン落とす→拾う→レバーオン、、、
爺   :ジャキーン!!!!

多分・・・死ぬな・・・僕は・・・・


その後天国ループと鳴りを繰り返し・・・
さらにチェリー解除はトータル9回になり、

結局!!!!こんな感じです。

yosimune66.jpg



最初の台には、設定6札は刺さらず、
兄ちゃんは天井REG・・・・

換金時に、
危うく中国人2人組みに掴まれ、
拉致られそうになったのは、

チェリー解除のせいか・・・
ダブルのせいか・・・
半笑い兄ちゃんのせいか・・・




■ランキングに参加しています。

 ポチっとクリックしてのりとんに一票を☆ 

ブログランキング


FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (7) トラックバック (0)

コメント

コメントありがとうございました^^

吉宗は鉄火場でしたよね^^半笑いさんには絶対に負けられない戦いでしたね^^

ポチ^^つ凸

はじめまして

はじめまして、けんたろう@毎月100万稼ぐ男と申します。

今回はコメント廻りにお邪魔させていただきました^^

ネットで月100万稼ぐ方法をブログで解説しています。

興味があればご覧ください。

読者12000名の無料メールマガジンも配信しています。
http://www.mag2.com/m/0000214347.html

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


けんたろう

>アッシュさん
ありがとうございます〜
負けられない!って、想い、
一人でテンション上がっていました。
また、
遊びに行きますね〜

>けんたろうさん
コメントを、ありがとうございます、
100●●とは、すばらしいですね〜
また、遊びに行きますので、
宜しくお願いします〜

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

吉宗は大好きだったから
いぱーい想像してしまう(*^m^*) ムフッ
でも あんなにたくさんやったのに 万枚はだせなかったなぁヾ(´ー`* )ノフッ♪

(*^-^)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のりとんさん
こんばんは(^^
記事の吉宗。。ハルもいろいろ
ありましたねー(笑)
「8。軍資金」の4コマ漫画の
ネタにもしましたが、恐ろしいです
ご訪問ありがとうございます
お体 大丈夫。。
パチンコ、スロット、農業 共に
自分の体が資本ですから(笑)
また遊びにきます
ポチして帰ります(^^

>mikiさん
吉宗では、
万枚より1撃で万枚手前まで、
ってことが多かったですね〜
はまりが怖くて、
粘りにくかったなぁ〜
粘ったりも、しましたけどね☆

>ハルさん
ありがとうございます。
体は、ボチボチです。
今日も業務なのでゆっくりは出来ないんですが、
出勤できます。

漫画方も、また覗きにいきますね☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://staygoldmagic.blog93.fc2.com/tb.php/32-018e348f
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FCランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

Appendix


☆みんなの応援☆ ありがとう

取寄せ!銘菓!

○ 口コミ情報が満載
★お得な取寄せ情報紹介中★
★スイーツの取寄せを更に調べる★
●詳しいスイーツ情報局
★お野菜の取寄せ情報を更に調べる★
●温野菜取寄せ情報局
★ベランダで野菜を作ってみたい★
●家庭菜園情報局
★スイーツのランキング調べる★
●スイーツランキング情報局

☆農業情報☆

フリーエリア4

フリーエリア4
ブログ内検索
農家の方々

パチスロ攻略
リンク 
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
FC2アフィリエイト
下部フリーエリア
■おいしい野菜を産地直送でGET!!(地域別検索)



