--年--月--日 (--:--)



2007年03月14日 (00:16)

ハイハイシオサイ30 逆噴射 

Bモノで大勝のお話を書いたら〜

「いつも勝っているのね〜」
「Bモノって喰えるのね〜」

って、お話いただきました。

ちょっと、
誤解があってはいけないので、
違うお話も、
書いてみますのね。

ハイハイシオサイ−30での出来事☆

■ランキングに参加しています。

 ポチっとクリックしてのりとんに一票を☆ 

ブログランキング


FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ


前にも書いたんですが、
このハイハイシオサイB君
(メーカーとは一切関係ありません)
が、置いてあるお店は、
客寄せの為にモーニングが入っていたのね。

モーニングから、
連荘状態に入って、
一撃で5000枚とかも、
珍しくなかったのね。

この日、
のりとんは、
プラプラとモーニングを狙いに行った。
常連さんのおっちゃんと
(ちょっと怖い)
(いや、かなり怖い)
(けど、のりとんには、かなり優しい)
並んで打つことに。。

残念ながらのりとんは、
モーニングはGETできず。

けど、おっちゃんは、



モーニングから、一撃6000枚越えの、
スーパー連荘!!
その後も、引き戻し、
万枚は目前!!!

(その頃、のりとんは、1箱出しては飲まれの繰り返し。)


このハイシオB君は、
通常時のコインもちが悪く、
1万円で250G回るかどうか・・・
天井が、2400付近なので、
天井までは10万円かかる。

1度天井を喰らうと、
5000枚飲まれる。。。。

ただ、天井からも連荘状態へは移行する。

なので、皆、
ハマリながらも、夢見てる。
とっても、
やんちゃな台です。


朝から、
連荘→引き戻し→連荘で、
10000枚も目前!
いやこの調子なら、20000枚も狙える勢い!
って思っていたおっちゃんの台。

さっきまで、
あんなに光っていたハイビスカスが、
突然、、、
しかし、、
確実に、、、


光らなくなった。。。。。

500G

しーーーん。
(まぁ、このB君は、
 500G位のハマリは、ハマリではない。)


1000G

し、、、しーーーーん。
(うん。ちょっと、きついかな・・・)


1500G
、、、、、、しーーんんん。
(おっちゃん、、、、切れるな。
 ハイビスカス、、、早く光れ!!)


2000G

、、、、、、、、ダメ??


2400G

ピカピカ

(おーーーー良かった〜)



??

?????

??????????

おっちゃん・・・・・
なぜ・・・・
そんなに・・・・
切れている・・・・


バ!!!

バケ!!!!!!







この台は、
天井REG(バケ)からは、






連荘しないのです。。。。。




おっちゃん、
壊れてしまって、、




コイン全部、
飲まれてた、、、、


おっちゃんが、
いつになく怖く、
帰るとき、、、、


のりとんのハイビスカスは、

申しわけなさげに、
光った。



■ランキングに参加しています。

 ポチっとクリックしてのりとんに一票を☆ 

ブログランキング


FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ


カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (11) トラックバック (1)

コメント

昔でいうモーニングって事は1回転目に揃うボーナスですよね。懐かしいなぁ (^ ^)
飲まれたのもかわいそうだけどモーニングから一撃6000枚も凄いですね。 応援凸凸です。

のりとんさん 記事拝見しました。(^^
ハルはゴットとか吉宗で経験してますが。。。
恐ろしい台です!おっちゃんの気持ち解ります
今は、勝てそうなものだけ狙って打っていますね
のりとんさん又おじゃまします(^^
ポチ×3して帰りま〜す

おっちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。
いつものひなみたいだ・・・

(((((  ̄  ̄)ノ凸凸

>キョウイチさん
ありがとうございます。
モーニングは、
朝一、一回店目で、
ハイビスカスが光る事もあれば、
連荘状態にいることもあれば、
イロイロでした〜
懐かしいですね。

>ハルさん
ありがとうございます。
ゴット!!懐かしい響きですね。
あれも、すごかったですもんね〜

おっちゃんの飲まれっぷりを見て、
モーニングから、
なかなか粘れなくなってしまったんです。

>ひなさん
ありがとうございます。
えっ!?
ひなさんも、
結構な冒険家ですか??
いいですね〜素敵です☆
宝物探しは、
ドキドキするもん☆

。。。(ノ><)ノ ヒィ

私も知らない台だと おっちゃんみたいになりそう(ノ∀`)

だから 怖くて沖スロ系は うてにゃいヾ(´ー`* )ノフッ♪

(*^-^)ノ凸

スロットは空気よめないっすもんね〜
つれがはまってるときにかぎって爆連したりしますもんね(^∀^)
まぁたいがいはまる役はのすけですが(ノД`)・゜・。

応援凸

>mikiさん
おはようございます。
知らない機種は、
やっぱり怖いね〜
特にBモノになると、
さらに怖い。
中々、勇気が要りました〜

>のすけさん
確かに〜
一緒に大勝ちするって事は、
あんまりないですね。
なので、皆で勝てた時は、
嬉しさも倍増しちゃいます☆

どうもっす( ̄◇ ̄)ゞ

裏は出入りが激しいからねぇ^^;

その台がどうゆう仕組みなのか・・・状態?吸い込み?・・・それによっても立ち回りも変わるし資金もね・・(..;)

感覚的には吉宗が近い感じだけど荒さは比較になんないもんねぇ・・・

マイルドなハウス物も良いけど「激裏」が叩きたいっすね^^

ぽちっとな(  ̄- ̄)ノ凸

>きぃ坊さん
コメントをありがとう☆
僕が触っていたのは、
状態モノです。
確かに荒さは、
吉宗の比ではないと思います。
思い出すと、
裏モノも、
吉宗も、
打ちたくなっちゃいますね〜

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://staygoldmagic.blog93.fc2.com/tb.php/27-3b021c45

トラックバック

押忍!番長 ショボいものの無事勝利

12時鐔居衆鐓?鐓?鐓?の店にちょっと遠いスロ屋から「頭文字D」というイベントがあるとメールが来た。...
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FCランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

Appendix


☆みんなの応援☆ ありがとう

取寄せ!銘菓!

○ 口コミ情報が満載
★お得な取寄せ情報紹介中★
★スイーツの取寄せを更に調べる★
●詳しいスイーツ情報局
★お野菜の取寄せ情報を更に調べる★
●温野菜取寄せ情報局
★ベランダで野菜を作ってみたい★
●家庭菜園情報局
★スイーツのランキング調べる★
●スイーツランキング情報局

☆農業情報☆

フリーエリア4

フリーエリア4
ブログ内検索
農家の方々

パチスロ攻略
リンク 
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
FC2アフィリエイト
下部フリーエリア
■おいしい野菜を産地直送でGET!!(地域別検索)



