--年--月--日 (--:--)



2007年03月12日 (21:01)

ハイハイシオサイ30 (パイオニア) 攻略

今日の名機は、
「ハイハイシオサイ−30」

勿論、のりとんが愛したのは、
Bモノです。

20070309210019.jpg



■ランキングに参加しています。

 ポチっとクリックしてのりとんに一票を☆ 

ブログランキング


FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ


参考までに、
ノーマルの基本スペックです。
■基本スペック

設定  BIG     REG    PAYOUT
設定1  1/309 1/655 90.0%
設定2  1/292 1/655 92.7%
設定3  1/273 1/655 95.8%
設定4  1/256 1/655 98.9%
設定5  1/240 1/655 103.1%
設定6  1/240 1/468 106.9%


■Bモノ情報
ハイハイシオサイには、
色んなバージョンがありました。

・32Gバージョン
・29Gバージョン
・状態バージョン
・リプ連バージョン
・チェリーバージョン   などなど

のりとんが、
よく打っていたのは32Gバージョン。

朝一から状態に突入してしまって、
そのまま出続ける。
BIG回数 70回越え!
獲得枚数 2万枚越え!!

そんな夢を追いかけて、
ハイハイシオサイが流行っていた頃は、
鉄火場だった。

のりとんは、
そんな雰囲気がどことなく、
好きだったのです。

ただコインもちが悪い上に、
天井は2400G付近。

店側としては、
客寄せの為に
モーニングの仕込みをしている時もあったの。

過去にモーニングをGETして、
状態に突入してしまったことが。

その時は、
BIG回数 78回
REG回数  7回
差枚数 +19358枚


訳のわからないくらいに、
出まくりでした。

夜中にあの沖縄のBGMと、
ハイビスカス&ブラックライトが、
一晩中脳裏から離れず、
眠れなかったことを、
覚えています。

■ランキングに参加しています。

 ポチっとクリックしてのりとんに一票を☆ 

ブログランキング


FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ



カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (10) トラックバック (1)

コメント

はじめまして

はじめまして
ちょいかせ日記の管理人はると申します。
すごい情報量ですね。参考にさせてくださいね。
あっ、ランキング、ポチッとしておきました。
これからもよろしくお願いします。

まいど( ̄◇ ̄)ゞ

シオサイの裏っすか^^
19000枚はデカイっすねw

でも最近は裏も少なくなりましたねぇ・・・
4号機が全滅すれば徐々に増えるかもw

銭形大勝ちおめ(  ̄- ̄)ノ凸

こんばんわ。

自分は裏物はビガーしか打ってないので、わかりません。

どのくらいの雰囲気だったんですか?

応援凸〜〜。

こんばんわ(*^-^)ノ

ヾ(゚、゚*)ネェネェ 
Bモノって 何者ですかー?
裏モノって事かな?

(*^-^)ノ凸

シオサイの裏は凄いですね。
BIG78回分も高速点滅したら確かにしばらくシオサイを追いかけてしまいそうだ
5号機に移りかわっている今の時代じゃ考えられないスペックですね うらやましい・・・
(^ ^)凸

のりとんさん
こんばんは(^^
ご訪問ありがとうです!
なんかすごいパチスロ情報ですね〜
うらやましいです!
攻略かー。。ハルはセット打法とか、2枚がけで
の子役抜きしか経験ないからな〜
パチンコでは、体感機かな〜
のりとんさん ハルも参考にさせていただきます
でわ。。ポチしてまた来ます(^^

>はるさん
はじめまして。
はるさんの方が、
すごいです☆
また、ゆっくりと覗きに行きますので、
宜しくお願いします。
イロイロと教えてくださいね。

>きぃ坊さん
ありがとうございます。
もちろん、
何度も死に掛けているんですよ。
この日は、たまたまヒットしました。
Bモノは、
少なくなりましたね。
毎日、中途半端な4.5号機を追いかけるより、
スリルも、収支も、
あの頃の方が良かったのは、
不思議です〜

>おそ松さん
ありがとうございます。
そうですね〜
雰囲気は、
両替は3万円単位!
回転前に何故か下皿にコイン山盛り!!
怖い思いも何度もしました。

みんな、殺気立っていた〜
そんな中、のりとんは、
いつもぼーーーっと、
ほのぼのやっていましたよ。

>MIKIさん
ありがとうございます。
そうです。
B=裏です。
最近は、
余り見かけなくなりましたね、、、


>キョウイチさん
ありがとうございます。
確かに、
依存症の人が多かったです。
もう、明らかな低設定なのに、
追い金、追い金!!
何台か万枚越えがあっても、
お店としては問題なかったんでしょうね。

> ハルさん
どうもありがとうございます。
僕も、1枚がけとか、
フルウエイトとか、
やれるものは、
少しやりました。

今では、
めっきりなくなりましたが。
また、懐かしいお話も聞かせてくださいね。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://staygoldmagic.blog93.fc2.com/tb.php/24-16ab1c71

トラックバック

パチスロ サンダーVスペシャル 攻略-「サンダーVスペシャル(ELECO)」

あの名作サンダーVが5...
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FCランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

Appendix


☆みんなの応援☆ ありがとう

取寄せ!銘菓!

○ 口コミ情報が満載
★お得な取寄せ情報紹介中★
★スイーツの取寄せを更に調べる★
●詳しいスイーツ情報局
★お野菜の取寄せ情報を更に調べる★
●温野菜取寄せ情報局
★ベランダで野菜を作ってみたい★
●家庭菜園情報局
★スイーツのランキング調べる★
●スイーツランキング情報局

☆農業情報☆

フリーエリア4

フリーエリア4
ブログ内検索
農家の方々

パチスロ攻略
リンク 
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
FC2アフィリエイト
下部フリーエリア
■おいしい野菜を産地直送でGET!!(地域別検索)



