--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年03月02日 (07:11)

足跡帳(気軽にコメントどうぞ)

足跡帳です。

もし、このページに来て下さったら、
こちらに気軽に

コメントや
自己紹介や
Blogの紹介、

書き込んでみてください。
スポンサーサイト
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (23) トラックバック (0)

コメント

のりとんさんこんばんわ。
サンダーVという事はけっこうスロ暦が長そうですね。 俺の思い出の機種は高砂電器が昔出してたエニィセブンです。 あれがスロの初勝利機種なんで・・・。  (^ ^) 凸

のりとんさん
はじめまして(^^
訪問して記事拝見させていただきました。
ハルもパチンコ、パチスロ大好きです!
ただ、あまり勝てませんが(笑)
あと、農業の件ですが、ハル 事情があって
今,農業(実家)を手伝っています。
父母も年で農作業が辛くなって私にやってほしと
願っているからです。
会社勤めを辞めてもうすぐ1年近くなるのですが
私自信。。まだ 悩んでいます
のりとんさが、農業の憧れている理由は解りますが、現実からいってそんなに甘いものでは と
言いたいです。永田農法は、すごい経験からなっている方法だとハルは、思い込んでますが、消費者がそれをきちんと理解してくれるのか、考えものです。だだハル。。のりとんさんみたいな考え方する方、大好きです。自分で一から仕事をなしとげたい、他人を頼らない責任感に共感します。
お体大丈夫ですか、健康は大切にしてください。
ハルも5年前に胃がんで、5分の3取りましたが
今は、元気にしてます(笑)
のりとんさんまた遊びにきます。
あと、勝手にリンクさせていただきます。

のりとサン、コメントありがとぉデス♪
ひなの実家は実は農家・・・・・・・(  ̄ ̄)b
結構広い田畑所有らしぃデス。

よかったら、仲良くしてくださいね♪

のりとんさん、はじめまして〜♪
「ぱちすろにっき」からやってきました、犬てきな人です。

コメントありがとうございました。
また遊びにきますね☆
仲良くしてやってください。

ちなみに犬も、サンダーV大好きっこです。意外と、というかかなりスペシャルも気に入ってますw

>キョウイチさん
書き込みをありがとうございます。
スロット暦は、
先輩方に比べたら、
まだまだです。
4号機からですから。

また気軽に書き込みして下さいね。

>ハルさん
暖かいコメント、
ありがとうございます。

農業のお話もできるなんて、
とても嬉しいです。
まだまだ甘い自分がいます。
イロイロと、
ご指導いただけたら、
幸いです。

また、覗きに行きますし、
ハルさんも気軽に書き込んでくださいね。

>ひなさん
書き込みありがとうございます。
こちらこそ、
宜しくお願いします。

ご実家が、
農家をされているんですね。
色んなお話を、
聞かせていただきたいです〜

>犬てきな人さん
書き込み、
ありがとうございます。

サンダー好きなんですね。
とっても嬉しいです。
スペシャルは、
ほとんど触れていませんが、
今度覗いてみますね。

また実機を買ったらUpします。

宜しくお願いします。

のりとんさん、はじめまして^^
コメントありがとうございました。
応援嬉しいです。
自分ものりとんさんのブログで勉強させてもらいます。これからよろしくお願いします。

こんにちわ!初めましてですm(__)m
最近ブログを始めまして、コメント欄にも頻繁に書き込むようになりました
僕の実家は長崎の田舎で農業、林業をやっていた家系です
僕もゆくゆくは継ぐ運命にあるのですが、はっきり言って嫌です

のりとんさんが農業で楽しんで暮らされる様子を見て、ちょっといいかも・・・と思いたいので頑張って下さい(^口^:)
これからちょこちょこ書きこませて頂くので
よろしくお願いします

>ロンさん
お返事遅くなりました。
ごめんなさい。

僕は、まだまだ勉強中なので、
こちらこそよろしくお願いします。
また、覗きに行きますね☆


>ユウキ さん
こめんとありがとうございます。
興味のあること、
好きなことは、
人それぞれ違うのが、自然だと思います。
ユウキさんの好きなこと、
楽しい事、
また、書き込みに来てくださいね☆

初めまして。足跡をつけていただいてありがとうございました。
また遊びに来ます^−^

>大王さん
書き込みありがとうございます。
まだ、何にも無いページですが、
また遊びに来てくださいね色付きの文字

コメントありがとうございました^^

農家とか、良いですよね〜^^見た目はのんびりですが、実際は大変そうですな職業だと思いますが、頑張ってください^^

> どり さん
コメント、ありがとうございます。
僕もそう思います。

考えているのと、
やってみるのでは大違い!
なんだと想います。
きちんと計画組んで、
進んでいきたいです。
また、遊びに行きますね☆色付きの文字

こんばんわ〜★
miki♪さんの所から遊びに来ました^^

僕の祖父も農家ですが朝早くて大変そうです

イメージでは自分が頑張っただけ得られるものがあるって感じがします。

けど天候などにも左右されたり大変だと思います^^;

頑張ってくださいね〜♪

>つらみちさん
はじめまして〜
書き込みありがとうございます。

確かに、おっしゃる通りだと想います。
自然を相手にするということの、
厳しさ。
経費や計画等の立案などなど、
中途半端にはできないことだと、
想っています。

また、イロイロと教えてくださいね☆

こんばんは

こんばんは、ご訪問&足跡ありがとうございました。
農家は自分も惹かれるものがありますがなかなか難しいですよね。
これからもちょくちょく遊びに来ますのでこれからもよろしくお願いします。

>cocotteさん
こちらこそ、
ありがとうございます。
はい。
難しい事、たくさんあります。
でも、
楽しみもたくさんあります。
しっかり計画立てて、
チャレンジします☆

のりとんさん
はじめまして。(^ー^)ノ
私も遊びに来ました。
農家目指してるんですね。
新規就農できる日が来るといいですね〜。
がんばってくださいね。
また遊びにきます。

>なぽりんさん
書き込みをありがとうございます。
とっても、
嬉しいです。
農業の事、
またお話できたら、
嬉しいです、

宜しくお願いします〜

(* '-')ノ ハジメマシテ☆

のりとんさん、先日はコメントありがとうございます。
農家を夢見る気持ち、素敵だなぁ〜と思いました。
体を大事にしながら、実現に向けて頑張って下さい!!
影ながら応援してます☆

私は、いつか庭でなく畑で沢山の野菜を育てたいです♪

では、また遊びに来ますね。
これからも宜しくお願いします┗|*´゚Д゚`|┛┏|*_ _|┓

>コンさん
ありがとうございます。
まだまだ未熟なんですが、
調べていくと、
どんどん楽しくなります。
まず、体を。
また、たくさん教えてください☆
宜しくお願いします〜

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://staygoldmagic.blog93.fc2.com/tb.php/19-2bdfd60e
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FCランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

Appendix


☆みんなの応援☆ ありがとう

取寄せ!銘菓!

○ 口コミ情報が満載
★お得な取寄せ情報紹介中★
★スイーツの取寄せを更に調べる★
●詳しいスイーツ情報局
★お野菜の取寄せ情報を更に調べる★
●温野菜取寄せ情報局
★ベランダで野菜を作ってみたい★
●家庭菜園情報局
★スイーツのランキング調べる★
●スイーツランキング情報局

☆農業情報☆

フリーエリア4

フリーエリア4
ブログ内検索
農家の方々

パチスロ攻略
リンク 
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
FC2アフィリエイト
下部フリーエリア
■おいしい野菜を産地直送でGET!!(地域別検索)



