--年--月--日 (--:--)



2007年03月04日 (18:00)

サンダーV との出会い 攻略

のりとんは、サンダーVが大好きです。 20070227213720.gif


5号機の「スペシャル」ではなくて、初代のサンダーVです。
実は、実機の購入も考えています。
本当に大好きで、今でも打ちたくて仕方がないのです。

予告音が鳴ったら、
あなたならどこを押しますか??

単V枠上?
赤ナナ?

教えてください〜


応援してください。 ブログランキング FC2 Blog Ranking にほんブログ村 スロットブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ
■簡単なサンダーVのスペックです。

注目する点は大きく2点

●1.BIG中の子役確率
 高設定ほど、ハズレの確率が低いので、
BIG中の子役(ベル)とハズレの出現率から、
設定看破が可能

●2.完全技術介入時の機械割
 設定6の機械割は、
 メーカ発表   109.38%に対して
 完全技術介入時 117.21%

と、大きく差がある。
通常時の子役狙いと、
BIG中のハズシを、
的確に行えばとってもおいしい〜





■BIG確率
設定1  1/293
設定2  1/273
設定3  1/260
設定4  1/248
設定5  1/245
設定6  1/241

■REG確率
設定1  1/431
設定2  1/431
設定3  1/400
設定4  1/372
設定5  1/303
設定6  1/256

■BIG中小役
JACIN 1/3.75
2枚   1/512
4枚   1/512
15枚  1/512
10枚

設定1  1/2.21
設定2  1/2.12
設定3  1/2.05
設定4  1/1.97
設定5  1/1.91
設定6  1/1.84

■機械割
 
メーカー発表値→完全技術介入時

設定1  95.36% → 98.96%
設定2  98.20% →102.59%
設定3 100.98% →106.18%
設定4 103.76% →109.85%
設定5 106.58% →113.52%
設定6 109.38% →117.21%


なにはともあれ、

予告音が鳴ったら、どこを押す?
消灯したら??
と考えさせられる、

予告音、
消灯、
フラッシュ、

演出の数は少ないながらも、

「核」

を抑えているだけに、
間違いなく熱くなれる機種です。

名機と言って間違いないと思います。
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (8) トラックバック (1)

コメント

どうもっす( ̄◇ ̄)ゞ

予告音ですか・・・やっぱ枠上Vかな(* ´Д`)ハァハァ
オイラも好きだったなぁ・・・特にあの3連Vは初めて見た時の衝撃たるやΣ( ̄ロ ̄;)

オイラも花火人口のが多かった中でひたすらサンダーを叩いてましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

クランコの技術介入に継ぐ革新的な演出の機種でしたねぇ^^

ぽちっとな(  ̄- ̄)ノ凸

あ、こちらもリンク貼らせていただきました。
これからも宜しくですm(__)m

>きぃ坊さん

ありがとうございます。
とっても、うれしいです。
3連V!!衝撃でしたね〜

僕は、赤ナナを押すことが多かったです。
枠上Vも、勿論素敵です!!

実機、どこかで手に入らないかなぁ〜

こんにちわ(*^-^)ノ

サンダーV 昔打ってたんだけど
いつも何狙ってたか 忘れちゃったー(ノ∀`)
V狙ってたのかな・・

ゴミンネ...φ(u_u*)

(*^-^)ノ凸

>mikiさん
いつもコメントありがとう。
サンダーV打っていたんだね〜
実機をGETしたら、
また紹介しますね〜

サンダーVうってたころ

のすけは目押しができなかった
なので3連V狙い!!
リリベがリーチ目ってゆうのはしったけど(ってゆうかそれしか知らんかった

応援凸凸

>のすけさん
リリベ!!
素敵なリーチ目ですね〜
僕も、サンダーで目押しを練習しましたよ。

始めまして^^
コメント&リンクのお話ありがとうございます♪
そして返事が遅くなり申し訳ありません^^;
リンクの件了解しました!
私の方もリンク貼らしてもらいましたので・・・
また時間のあるときにでもご確認お願いします!

サンダー懐かしいですね♪
まだスロ始めたばっかりでスイカこぼしてたのを思い出します^^;

また遊びに来ますね!
これから宜しくお願いします!

>バシュさん
リンクして頂いて、光栄です。
まだまだ、始めたばかりですので、
イロイロと教えてください。

僕も、スイカを良く取りこぼしていました。
いい勉強させてもらった台の、一つですね。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://staygoldmagic.blog93.fc2.com/tb.php/17-667ff5b7

トラックバック

秘法伝

パチスロ 秘宝伝 完全大攻略-「パチスロ 秘宝伝(大都技研)」 吉宗がもうすぐなくなるということで残念ですが、大都技研から新台「パチスロ 秘宝伝」が登場です。
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FCランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

Appendix


☆みんなの応援☆ ありがとう

取寄せ!銘菓!

○ 口コミ情報が満載
★お得な取寄せ情報紹介中★
★スイーツの取寄せを更に調べる★
●詳しいスイーツ情報局
★お野菜の取寄せ情報を更に調べる★
●温野菜取寄せ情報局
★ベランダで野菜を作ってみたい★
●家庭菜園情報局
★スイーツのランキング調べる★
●スイーツランキング情報局

☆農業情報☆

フリーエリア4

フリーエリア4
ブログ内検索
農家の方々

パチスロ攻略
リンク 
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
FC2アフィリエイト
下部フリーエリア
■おいしい野菜を産地直送でGET!!(地域別検索)



