--年--月--日 (--:--)



2007年02月20日 (21:21)

据え置き狙いはできますか??

20070220212646.jpg



昨日打ったナナカフェの設定6☆
据え置き狙いをするかどうか、
少し悩んだ時のこと。

あなたは、据え置き狙いができますか??




応援してください。
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スロットブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




のりとはもともと、
据え置き狙いはできない。
というか、した事がなかった。

今まで通っていたホールは、
据え置きが皆無。

なので、上げ狙い一本で、設定6を掴む事が簡単だったの。
前日の設定6は、候補から外れるから。

このホールは、かなりありがたいホールだったんだけども、
店長さんが変わってからかな、
設定状況が一変・・・

ぼったくり店に変わってしまった・・・


そんな感じで、今は新規開拓しながら、
あるホールに目をつけています。
そこで、こないだのナナカフェの設定6を打ったんだけど。


この店は、設定6を平気で据え置く。
それも、3日も4日も連続で。

据え置きという選択肢が増えるだけで、
こうも立ち回りが難しくなるとは。

ただ、面白さも倍増。

前日の仕込みがつかえるようになる。

ナナカフェは、設定変更後の演出に特徴があるので、
前日の状況と照らし合わせれば、
翌日、据え置きか変更か!
判別しやすいはずだ。


ということで、
のりとは、
据え置き狙いをしてみることにした。。。。。


結果は、、、、、、、





応援してください。
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スロットブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (3) トラックバック (0)

コメント

はじめまして スロリーマンの奮闘記のキョウイチです 据え置きは初期投資がかさむ気がして勇気がいりますよね。 俺は変更狙いばかりやから
?がなかなか掴めないのかな・・・相互リンクお願いします 今後共よろしくです。

キョウイチさん。
書き込みありがとうございます。
まだ、始めたばかりで、
分からない事だらけです。
イロイロと教えてください。
宜しくお願いします。

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

結果は どーなったんだろー^^
楽しみ(*^m^*) ムフッ

リンクありがとう^^
私も貼らせてもらいますねヾ(^-^*)
(*^-^)ノ凸ポチッ♪

(*゚ロ゚)ハッ!!
これからも 仲良くしてください<(_ _*)>

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://staygoldmagic.blog93.fc2.com/tb.php/11-c37ade3d
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FCランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

Appendix


☆みんなの応援☆ ありがとう

取寄せ!銘菓!

○ 口コミ情報が満載
★お得な取寄せ情報紹介中★
★スイーツの取寄せを更に調べる★
●詳しいスイーツ情報局
★お野菜の取寄せ情報を更に調べる★
●温野菜取寄せ情報局
★ベランダで野菜を作ってみたい★
●家庭菜園情報局
★スイーツのランキング調べる★
●スイーツランキング情報局

☆農業情報☆

フリーエリア4

フリーエリア4
ブログ内検索
農家の方々

パチスロ攻略
リンク 
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
FC2アフィリエイト
下部フリーエリア
■おいしい野菜を産地直送でGET!!(地域別検索)



